現場見学会レポート

瑞穂区T様邸

11月15日(土)・16日(日)の2日間、住宅街に完成した瑞穂区T様邸にて見学会を行いました。ご家族のこれからの時間を大切にしたいと建て替えられた、2×4工法のお住まいです。
床や壁の仕上がりや、オーナー様のご要望を取り入れたオンリーワンのお住まいを、完成しなければ分からない細かなところまで見ていただくことができました。
また、注文住宅やリフォームを検討中の方には、設計士や営業担当者による「住まいのなんでも相談会」も好評でした。

外観

間口が広く、大きな切妻屋根が特徴的な外観です。
南面には大きな濡れ縁と深い庇を設けました。

室内・資料コーナー

濡れ縁へ繋がるリビングダイニングは、木目の美しいフローリングを採用しました。
ご家族でゆったりとくつろげる空間です。

室内には、当社施工例や資料コーナーを設け、スタッフと住まいについてお話しながら見学いただきました。
瑞穂区T様邸にはたくさんのこだわりとご家族の想いがあります。間取りや細かな仕様など、オーナー様のライフスタイルや想いを住まいに反映させられるのは、注文住宅ならではです。
そんなオンリーワンの住まいを、ご来場されたお客様には興味深くご覧いただきました。

見学会へご来場いただいたお客さま、誠にありがとうございました。

〒467-0806 名古屋市瑞穂区瑞穂通三丁目21番地  TEL:052-851-3516 FAX:052-851-6002

Copyright © 2017 MARUMI D&C. All Rights Reserved.